読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ホワイトニングデンタルリンスを使って見ました!

コーヒーを毎日飲むので、

歯の着色、ステインはとっても気になります。

しかも年齢のともに、口臭なんかも気になる~(>_<)

というわけで

株式会社イシュアさんの

ホワイトニングデンタルリンスを試してみました♪

f:id:sunflowermoon2:20170224112703j:plain

ホワイトニングデンタルリンス

250ml 1,620円(税込)

f:id:sunflowermoon2:20170224113007j:plain

イオンクレンジング成分が歯の表層の蓄積くすみや着色汚れを

浮かせて落としやすくし、歯を白くしてくれるそうです♪

 

ワンタッチキャップなので、注ぎやすいです!

f:id:sunflowermoon2:20170224112812j:plain

が、しかし・・・かたい(@_@;)

このPUSHボタンが最初なかなかかたくて、開けにくい(汗

何回も使うたびにゆるくなることを祈ります。

 

カップにメモリがついているので注ぎやすいし、わかりやすいです。

f:id:sunflowermoon2:20170224112820j:plain

適用量約10mlを口に含み、20秒ほどすすぎブラッシングです。

注いだ時は、とくに香りは気になりませんでした。

が、含んだら爽やかピーチの香りがします(*^_^*)

ピリピリ感もさほどきつくなく、すすぐのも苦ではありません。

すすいだ後は、ピーチの香りが続き、お口爽やかです!

 

使用した感想としては。

歯のホワイトニング効果を実感することはまだ出来ませんでしたが、

すすぐことのお口の爽快感はとっても良かったです。

すすいだ後ブラッシングすると歯のツルツル感が増し、

 クセになりそうです(^∇^)

 

ぴりぴり感が少ないので、子供たちも使え、

使った後、「気持ちいい~」と言ってくれました。

特に次女が使いたがり、はまってます(笑)


家族が使えるのでとってもオススメです♪

 

広告を非表示にする