きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

久しぶりにワンピースショップへ

先日久しぶりに、ワンピースのショップに行きました。

前回行った時は、エースだったのに、ローに変わってました!

f:id:sunflowermoon2:20161130132641j:plain

可愛い~と見ていたら、主人がネクタイを購入しました。

麦わらのルフィをイメージしたネクタイのようで

麦わら帽子とゴムゴムの実が書かれてました。

 

私は、アニメより漫画の方が好きなのですが、

主人と子ども達は両方好きなので

このショップに行くと一時間くらいは出られません(笑)

また行こうね~