きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

国産SPF豚で作られた純度100%プラセンタ☆ザ・プラセンタ カプセル

 

第2広報室様からのご紹介で

株式会社メタボリック様より

ザ・プラセンタ カプセル を

モニターさせていただきました♪

 

ザ・プラセンタ カプセル

f:id:sunflowermoon2:20161115082233j:plain

日本で8%しか飼育されていない、SPF認定農場で飼育された、

国産SPF豚で作られた

純度100%プラセンタ配合サプリメントだそうです。

f:id:sunflowermoon2:20161115082256j:plain

一日分が一袋に包装されていて、目安が分かりやすいです。

一袋3カプセルに、10560mg相当が配合されているそうです。

f:id:sunflowermoon2:20161115082222j:plain

賞味期限が一包ずつ記載されており、持ち運び便利で、衛生的です。

無味無臭です。

こちらのサプリメントを手に取って思ったこと。。。

f:id:sunflowermoon2:20161115082217j:plain

一粒がデカい(^_^;)。。。

これを三粒も飲むのか・・・と思いましたが、

ソフトカプセルなので、すんなりスルリと飲めました(笑)

毎日飲むサプリメントなので、やはり飲みやすさは大事ですよね♪

 

飲みだして、まだ数日ですが感想は。。。

いつも、パート後に鏡を見ると

鼻周りが少しテカってるし、ホホは少し乾燥したりしていたのですが

飲みだしてからは、乾燥が気にならなくなってきました。

数日とあって、劇的な変化はありませんが、

それでも肌がしっとりした感じがします(*^_^*)

 

一袋になっているので持ち運びやすく、忘れてもどこでも飲めるのがすごく便利でした。


貴重な体験♪ありがとうございました!