きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ただいま、星野源さんにはまり中♪

ドラマが始まると取り合えず毎回ぜーんぶ録画し
面白かったものを選んでみていました。

で今回、『逃げるは恥だが役に立つ』の男性俳優さんを見てみると
おおぉ!『コウノドリ』のドラマの四宮先生ではないか~(^△^)
これは見なければ♪と録画予約

そして、ドラマが始まる前の歌番組で
主題歌『恋』を歌っている人を目撃。。。
なんか?見たことがあるんだけど、思い出せない。。。


ラジオでもバンバンかかっているのでなんとな~く覚えてきて
いざ、ドラマを見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
俳優さんと主題歌を歌っている方が同一人物でした!!
いやはや、眼鏡でずいぶん印象が変わるんですね~
この時、星野源さんを知りました。


もう最近聞く歌って、昔々の歌か、アニメソングだもんね
しかも、歌手は調べないし(苦笑)

そして、『心がポキッとね』の主題歌『san』もこの方が歌っていることを知り
子供達も歌だけ知ってたという(^-^;



そこから、星野源さんの歌を聞きまくりの毎日です(*^-^*)

いい声です♪
お顔も、素敵です。
眼鏡をかけている方が私は好きですが♪

そして、この間、星野源さん主演の映画
『箱入り息子の恋』を見ました。

次は
地獄でなぜ悪い』を見る予定です。



ひまがあったら子供達も私も『san』を口ずさむほど
はまりにはまっています(≧∇≦)