読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

不足しがちな野菜やフルーツの栄養丸ごと摂取☆クレンズダイエット

第2広報室様からのご紹介で

リブ・ラボラトリーズ株式会社様より

クレンズダイエットをモニターさせていただきました♪

 

【クレンズダイエット ハニーレモン】

f:id:sunflowermoon2:20161011160757j:plain

ダレノガレ明美さんがプロディースされているんですね!

栄養成分をしっかりキープする、コールドプレス製法。

【水溶性食物繊維 コンニャクイモ(グルコマンナン)】

【不溶性食物繊維 オオバコ(サイリウム)】

Wの食物繊維配合でスリルと満腹をサポートしてくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20161011160747j:plain

専用の軽量スプーンがついているのがありがたいです。

袋を開けると、緑の香りがします(*^_^*)

よもぎやクコの実などのこだわりの野草・フルーツ、202種類をブレンドした植物発酵エキスに活性酵素を配合されているそうです。

ひとまずお水で溶かしてみました。

f:id:sunflowermoon2:20161011165615j:plain

専用のスプーン2杯(6g)を目安に約200CCのお水に溶かします。

6gってなかなかな量ですね、しっかり、しっかり混ぜます。

f:id:sunflowermoon2:20161011170224j:plain

が、なかなか溶けてくれません(汗)粒を潰しながら混ぜました。

とけてもツブツブ感があります。

飲むと、レモンの香りと風味がしっかりあります。

緑の香りがしたのに全然それを感じさせません、

ハニーレモンなので口当たり爽やかです。

時間が経つとトロミ感が加わり、満腹感を感じやすくなるそうです。

私は牛乳に混ぜて飲む方が飲みやすかったです。

 

飲んで実感したことは

しっかりお通じきました(笑)

さすが30億個の乳酸菌♪これだけでもとても満足です(*^△^*)

ただ、やっぱり気になるのは、溶けにくいこと。

温かいお湯とかだと溶けやすいのかな~と思ったりするのですが、

温めると私にはちょっと飲みにくいかな~(^_^;)

溶かすより、ヨーグルトに混ぜる方がいいのかもしれません。

ハニーレモンの味が濃いので、プレーンヨーグルトでも美味しくいただけそうです♡

少しは、出っ張りお腹が引っ込むといいな~♪

 

貴重な体験、ありがとうございました!

 

広告を非表示にする