きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

美味しく食べて美しく♡魔法のダイエット チョコレート サプリメント

仕事を初めたけど、お昼休憩がなく食事が不規則になって数か月。

体重が・・・増えてきました。

家に帰ってきてから、お昼を食べ、3時間後には夕飯・・・(ーー;)

そりゃ~、増えるよね(苦笑)

そんな、私に素敵なご縁をいただきました!

 

第2広報室様からのご紹介で

株式会社青山すこやか本舗様より

【魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)

をモニターさせていただきました♪

f:id:sunflowermoon2:20161006093423p:plain

魔法のダイエットはGI値、コレステロール、カロリーともに低く、砂糖の代わりにマルチトールを使用。

さらに、肥満やアレルギーを発症させやすいトランス脂肪酸は一切使用されず、体内にほとんど吸収されない良質なカカオパウダー100%使用されているそうです。

 f:id:sunflowermoon2:20161006093353p:plain

魔法のダイエットにたっぷり含まれているカカオポリフェノールは、アンチエイジング動脈硬化などに有効な成分として注目される他、ダイエットに効果があるとされているそうです。

 

手に出してみると、チョコレート一粒がしっかりしています。

香りもチョコレートのいい香り♪

1回2粒が目安で、食べると噛みごたえもあり、

サプリメントとは思えません!とっても美味しいです♪

 

低GI食品は、血糖値の上昇を緩やかにし、インスリン(余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン)の分泌を抑える効果があるそうです。

この魔法のダイエットチョコサプリは、GI値が36とGI値55以下の低GI食品。

低GI食品から順番に食べる順番ダイエットを順番を覚えることなく、気軽に簡単につづけられるそうです!

なので食事前、5~10分前に食べるのがおススメだそうです。

 

低GI値から順番に食べると言うことは、気にはしていましたが、

出来るのは、野菜からぐらいしか出来ていなかったので、とっても嬉しいです!

 

続けて、一週間程なので効果はまだ分かりませんが、

美味しいので食べるのが楽しみです(*^_^*)

子ども達に見つかると

「ずる~い~(-"-)」と言われてしまうほど、

チョコレートの香りが(笑) 

 

お試しサンプルもあるので、手軽にお試し出来ます♡

ギフトセットもあるのでバレンタインに血糖値が気になる方にプレゼントするのもいいですね!

 

とっても貴重な体験ありがとうございました♪