きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

コンディションを整えキレイをサポート♪イースト×エンザイムダイエット

最近仕事を初めて、食事が不規則なのが悩みです。

事務職なのでほとんど動かないし。。。

そんな私に素敵なご縁をいただきました♪

 

イースト×エンザイムダイエット 30回分】

f:id:sunflowermoon2:20160909132520j:plain

よもぎ・生姜など厳選した、野草・和漢食品100種類以上を組み合せ、

乳酸菌、酵母菌、麹菌を使用し発酵して作られた

野草入り植物発酵エキス」に活性型酵素をプラスした「野草+活性型酵素」。「活性型酵素」で効率よく栄養として「野草入り植物発酵エキス」を体内に取り入れ、コンディションを整え、キレイをサポートしてくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20160909132531j:plain

野草・和漢食品100種類以上とあって、袋の中の香りをかぐと

薬草みたいな香りがします。

かといって、飲む時に香りが気になるってことはありません。

粒はわりと大きい感じがしますが、すんなり飲めました。

 

飲み続けて今日で4日目。

お通じも、毎日ではありませんが出るように♪

以前ならお通じがあってもポコンと出ていたお腹が

少し落ち着いた?感じがします♡

 

通勤に10分程しっかり歩くので、

飲み続けて、少しの運動でもしっかり効果を出したいと思います。

 

貴重な体験ありがとうございました(*^_^*)