きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

大忙しの6月…でももう終了Σ( ̄ロ ̄lll)

就職活動しだしたら、あっという間に採用を頂き、
上旬からパートがはじまりました。

久しぶりの週四日の勤務…
想像していたより、大忙しの事態に…
なんだか落ち着いてタブレット触れない~

通勤ラッシュも十数年ぶりの体験、
精神的にも体力的にもグッタリです(@_@)
もうフルタイムでは働けないわ、私(苦笑)

子供達は全国統一小学生テスト無事受験しました。
結果に衝撃を受けて、愚痴りたいところですが
これまた落ち着いて書く時間がなく…
結果のメモもかねて書けるといいな~

7月になるとあっという間に夏休みが来るし
夏休みの色々な計画もたてないと行けないのだけど
できるかしらf^_^;

ひとつひとつ、落ち着いてこなさないと
なんだか色々忘れてしまいそう(>_<)

がんばれ!私!