きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

約60%化粧水整肌成分配合☆ピュアミネラル BB フレッシュクッション☆使用してみました!

毛穴の開き具合が酷くて、ファンデーションを塗っても

白浮きする最近のお肌・・・(T_T)

潤いが足らないのか、これから乾燥の季節なので心配・・・

そんな時、とっても魅力的なコスメを見つけました♪

 

メイベリン ニューヨーク

【ピュアミネラル BB フレッシュクッション】

f:id:sunflowermoon2:20160608133548j:plain

SPF29 PA+++

ケース+レフィルセット 2,400円 全2色

約60%化粧水整肌成分配合♪

みずみずし~いうるつやヌード肌へ導いてくれるそうです♡

f:id:sunflowermoon2:20160608133554j:plain

 手の平サイズではありますが、意外にちょっと大きい…(^_^;)

他の手持ちのクッションファンデもこれくらいの大きさがあるので、

どうしてもこれくらいになってしまうのかな~?

f:id:sunflowermoon2:20160608143751j:plain

 化粧水入りBBをたっぷりしみこませたフレッシュクッションだそうです。

クッションをポンポンする度、ジュジュとスポンジの音がします。

とってもみずみずしい~☆ 

f:id:sunflowermoon2:20160608143627j:plain

スポンジにポンポンと付けるだけでたっぷりつきました(^_^;)

BBというよりリキッドファンデーションぽい!

私は明るい標準色の<01ナチュラルベージュ>を使用しました。

f:id:sunflowermoon2:20160608145028j:plain

ポンポンとするだけなので簡単に手早く伸ばせました。

すこし手に多めについてしまったので厚ぼったく感じますが、

お顔ではナチュラルメイクでした(*^_^*)

みずみずしいので、いつもの毛穴の白浮きもありません!

毛穴もしっかりカバーしてくれ、つやも出ていい感じでした♡

 

BBクリームを使うと手が汚れてしまうのが気になっていましたが、

こちらは汚れないのでお化粧直しにも持ち歩けるし、

 レフィルが1,500円とリーズナブルなのでリピしやすいし、

とってもいいです(*^_^*)

 

いいお買い物が出来ました(*^□^*)