きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今日から誕生感謝祭のユニクロ

今日から誕生感謝祭のユニクロ

一人で買い物が苦手な私ですが、頑張って行ってきました~

f:id:sunflowermoon2:20160527150253j:plain

・レースTシャツ(ネイビー)

・エンブロイダリーTシャツ(ホワイト)

・ベリーショートソックス3P

デジタルチラシを事前に見て、目星を付けていたので

なんとか購入出来ました(笑)

 

エンブロイダリーTシャツは肩と背中にあるデザインが可愛い♡

レースTシャツは、肩部分のフワリとしてて甘めの感じが♡

いいお買い物が出来ました♪

 

洋服は、自分ひとりでなかなか決断できないので

いつも、主人か姉についてきてもらって購入しているのですが

毎回主人に

「自分でも一人で買わないといけないよ~(ーー;)」と言われ続け、

今日やっと行ってきました♪

 

ボトムスが欲しかったのですが、

これは誰かに見てもらわない買う勇気がわきませんでした。

デニムなら買えるんですけどね~

 

キチンとコーデを考えて、一人でお買い物している方を見ると

尊敬です(*^□^*)

 

今日からの感謝祭、平日の午前中でしたが結構な人でしたので、

休日はもっと混むのかな~

子ども達も、混んでいる休日に買い物に行くからか、

ついてきてくれなくなりつつあるので

これから頑張って一人でもお買い物できるようにしないとね~ 

 

ワンコインTシャツも売っていて、ホント欲しかったのですが

今回は、カジュアル狙いではなかったので、

後ろ髪ひかれながら帰りました(笑)

 

またバーゲンに行きたいな♪