きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今週のお題「マイベスト家電」

今週のお題「マイベスト家電」

 

なんといっても、『食器洗い乾燥機』です!

実家にシステムキッチン一体型の食洗機がありましたが、

なんだか水がもったいなくて(←謎)

ほとんど使えず、使わずにいてました。

 

で、結婚して、次女を授かってからの悪阻が酷くて、

家事の負担を軽減するために食洗機を購入しました。

 

これを購入し、食器洗いが本当に楽になりました。

ほとんどを食洗機のお世話になりました(笑)

使用して6年になりますが、食洗機が壊れたらと

ホント、マジで困ります。

 

でも、もう使用して6年。

そろそろ家電の状態も考えないとね。

しかし、食洗機のない生活なんて考えられないので

「マイベスト家電」と言えます♪

 

食器洗い乾燥機さんありがとう♪

これからもよろしくね(*^_^*)