きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

敏感肌用薬用美白クリーム♪サエルホワイトニングクリーム クリアリスト☆

もう四月ですね~(*^_^*)

卒園式に入学準備、春休み突入でもうなんだかバタバタしております(汗

 

さてさて今回、第2広報室様からのご紹介で

株式会社decencia(ディセンシア)様より

ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」を

お試しさせていただきました~(*^▽^*)

サエル ホワイトニング クリーム クリアリストf:id:sunflowermoon2:20160405142108j:plain

内容量:30g 5,400円(税込)

容器がとっても綺麗なブルーです♡

外部刺激に弱い敏感な肌を守りながら、肌本来のバリア機能をよみがえらせ、眠っている間に内側から冴えわたる白い肌を作ってくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20160405142119j:plain

高い抗酸化力をもつ「ムラサキシキブエキス」

抗炎症作用のある「コウキエキス」

の酸化を防ぐ2つの成分配合。

ディセンシア特許応用技術「ヴァイタサイクルヴェール®」は、肌をしっかりと膜で覆って外部刺激をブロックし、皮膚内の水分を保持する保湿成分・セラミドで角層をうるおし、整えてくれるそうです。 

 

手に取ってみました。

f:id:sunflowermoon2:20160405145439j:plain

無香料・無着色

とっても柔らかいテスクチャーです。

ほのかに香りがしますが、植物成分によるものだそうです。

とってもいい香りで、癒されます♪

 

独自のウォータリーキャッチ処方で、クリームに含む水分量を、従来よりも大幅アップさせているそうです。

 

伸びがよく、いつもよりつけ心地しっとり♪

でもしっとり感のわりにはべたついた感じがしません♪

すっ~と浸透するような感じ、とっても気持ちいです!

私は重いテスクチャーが苦手なので、

この軽さ♪とっても気に入りました♡

 

使用して二日なので美白効果はまだ実感できていませんが、

しっかりした保湿力に大満足でした!

貴重な体験ありがとうございました♪