きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

春休み突入、多忙な毎日です。

あっという間に春休み突入してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

日能研の全国テストは、自己採点より若干低く(汗
新学年の教室のクラスは、数点不足で一般クラス判定でした。
ウ~ン(@_@)塾に通った方がいいんだろうな~
しかし、通塾するのに片道1時間…悩みます。。

そしてそして、今度は次女が体調を崩し、
慌ただしく、園も卒園、春休み突入となりました(笑)

明日で4月。
後一週間もすれば、次女の入学式です。
春休みに少し落ち着いて今後のスケジュールなんぞ考えたかったのに
なんでか気付くと学校始まってそうだ。

来月から、プール教室にそろばんが二人して始まるので
まだまだバタバタしそうです(笑)