きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今年も来ましたインフルエンザ(ーー;)

先日、長女がインフルエンザになりました(ーー;)

去年に引き続き、2年連続感染・・・

熱が出た時点で、家族全員マスクを着用したので

長女のみで、家族内感染は避けられましたが、

インフルエンザの予防接種をしていないのでまだまだ安心できませんが。。。

 

そして、私も風邪をこじらせてしまったのか

咳き込むのも少なくなりましたが、3週間微熱と咳に苦しまされました(^_^;)

なので、お家の中の空気が悪い(汗)

 

インフルエンザは治ったものの

長女も次女も鼻水ずるずる、お腹も緩めなので

この気候の変化が、また体調を崩されそうでビクビクです(^_^;)

 

早く暖かくならないかな~