きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

家族でホワイトニングペーストセンシティブケアを使用してみました♪

今回、第2広報室様からのご紹介で

株式会社イシュア様より

ホワイトニングペーストセンシティブケアを

お試しさせていただきました~

f:id:sunflowermoon2:20160203114741j:plain

歯磨きが下手なので歯茎が痩せて知覚過敏で悩んでいましたので

とっても嬉しい体験です♪

ありがとうございます(*^_^*)

 

イオンクレンジング成分で歯の美白ケア

カリウムイオンで歯がしみるのを防いでくれるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20160203124339j:plain

ポンプ型ペースト<85ml>

ポンプ型の歯磨き粉を始めてみました~

私は湯船で歯磨きするのですが、これならお湯が入りません♪

f:id:sunflowermoon2:20160203132320j:plain

一回の使用量 1プッシュ約0.4ml歯磨き粉がとっても柔らか~い。

口に含むとライムミントの香りがかなり香ります、

ですが全然辛くありません。

しかも低発砲なので、無駄に泡立つことなく丁寧に磨けました。

 

子ども達の仕上げ磨きにも使用してみましたが

「レモンのガムみたい~(*^□^*)」と喜んでくれました(笑)

子どもの歯磨き粉は、甘すぎるので磨いているいうより、舐めてる?感じがして、しっかり磨けているのか心配でした。

そして仕上げ磨きの時は泡が邪魔で歯が見えにくいし・・・

なので、とっても磨きやすかったです!

そして磨き続けることで、あの嫌な歯のしみる感じも

マシになったような感じがします☆

 

磨いた後も、サッパリしているので

大人にも子どもにも使え、とってもおススメです(*^▽^*)

 

とっても素敵な体験をありがとうございました!!