きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

信長協奏曲のアニメを見てみました

 

マンガの本を、電子書籍で見たことがある『信長協奏曲

ドラマもしっかり見ましたが、

なんと映画を見ないと結末が分からないという結果にガッカリ。

 

で、すっかり忘れていた頃に映画が公開され

そうそう、ドラマしてたな~と思い、お気に入りのDビデオで

配信されていないかと探したら

アニメ版の『信長協奏曲』発見!!

 

ドラマ版のサブローも、帰蝶もマンガとはキャラが違い

あまり好きではなかったので、とっても嬉しく楽しく見ていたのに

ビックリ、10話完結・・・(ーー;)

え~~~~っ!!(泣)

 

ドラマと映画の為に作られたようなアニメなんですね・・・

ナレーターも、信長&サブロー役の小栗旬だし・・・

  

 

 漫画がまだ連載中だから、完結しにくいと思いますが

もっとゆっくりでもいいから、もっと見たかったな~(ーー;)

面白かったのに残念・・・

 

子ども達も楽しみにしているのに、ちょっと消化不良です。