きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

とうとう買ってしまったnew3DSll

 

今まで耐えてきたのに、限定と後1台ですの店員さんの言葉に負け

買ってしまいました、new 3DSLL☆☆

長女が欲しがっていた、

ハッピーホームデザイナーパックを購入しました♪

 以前、近くのトイザらスで売っているのを見つけたのですが

クリスマスとお正月を経て、なくなってしまっていた3DSLL

それを、お出かけ先の家電量販店で発見!

後一台ですよ~の言葉に、ついお買い上げ~(*^_^;*)

 f:id:sunflowermoon2:20160112142834j:plain

本体が可愛い♡

この三連休、子ども達は交互に交代して遊んでいました。

2台買えればよかったんだけど、

そんな高価な物数台も買えませんの(泣)ごめんね・・・

てことで、わたくしの物ということにしております。

 

お休みに親戚の甥っ子も遊びに来て、

妖怪ウォッチのゲームも貸してもらい、ゲーム三昧でした。

一応、平日は忙しいので、ゲームはお休みの日にね~と言っていますが、さて守れるでしょうか(苦笑)

 

でも、ゲームするために

昨日の長女は時間の配分やテキパキ物事をこなしていましたので

それが出来るのであれば、時間を守れるのであれば

少しさせてあげてもいいかな?と思いました。

ただ、RPG関係は、なかなか終わりにくいんですよね~

ここまで進めたい!やセーブが出来ない!など

RPGを30分ってあっという間・・・

ゲーム好きなので気持ちはよくわかる・・・

だから、お休みの日に少し長めに遊ばしてあげたいな~と

私は思っているのですが、さてさてどうなることやら。

 

ひとまず、子ども達がとてもとても喜んでくれたので

よしとして、使い方を追々考えていきたいと思います♪

子ども達より私の方が嬉しかったりして(笑)