きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

赤ちゃんのために開発された♪JUNCO CLASSIC BABY<ジュンコ クラッシック ベイビィ>

今回、第2広報室様からのご紹介で

株式会社エスディーシー様より

JUNCO CLASSIC BABY<ジュンコ クラッシック ベイビィ>を

お試しさせていただきました♪

JUNCO CLASSIC BABY 100g

f:id:sunflowermoon2:20151222181155j:plain

【人工香料・合成着色料・防腐剤不使用】

 

赤ちゃんや肌弱い方の為に開発した無刺激な透明石鹸だそうです。

純天然、無添加、皮膚にも優しく、口や目に入れても無害、無刺激。 赤ちゃんや皮膚弱い方にも安心して使用できるそうです。

f:id:sunflowermoon2:20151222181213j:plain

綺麗に包装された包みを開けると

半透明の石鹸が、昔懐かしい石鹸の香りとともに登場♪

子供達もみて「おおぉ~(* ̄∇ ̄*)綺麗!」と声が上がる美しさ☆

 f:id:sunflowermoon2:20151222181331j:plain

 専用の泡立てネット付きです。

濡らした泡立てネットに石鹸を付けて、泡立てネットをクシュクシュ

しっかりクシュクシュしないと、なかなかいい泡が作りにくいかな?

手だけで泡作りは厳しい感じがしました。

 

泡はもっちりしっかりした泡が出来ました♪

しっかりした泡なのでヘタることなく洗顔完了(*^_^*)

洗い上がりは突っ張らず、シットリ、気持ちいい♡

 

こちらの石鹸にとっても惹かれたのが

『赤ちゃんの為に開発された安心安全透明石鹸』でした。

私の洗顔石鹸で洗顔している子供達・・・

はて?大人の洗顔料で子供が洗顔してもいいものなのか?と

やっぱり、大人用だから目に入ったり口に入ったらと心配だったので『口や目に入れても無害、無刺激』にとても惹かれました♡

 

子ども達は洗い上がりシットリとしたようで

とっても気持ち良かったみたいで、お気に入りになったようです。

 

包装がとっても可愛くてキレイなので 

 小さなお子様がいるご家庭へのプレゼントにもおススメです♪

 

株式会社エスディーシー様♪

素敵な体験ありがとうございました!