きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

次女の七五三

先日、次女の七五三参りに行ってきました。

スタ〇オア〇スの前撮りをし

お参りの時のお出かけ着物をレンタル♪

着物は次女が選びました。

着物の帯のキンキラがとても気に入ったそうです(笑)

f:id:sunflowermoon2:20151203152700j:plain

曇り空ではありましたが、あまり寒くなかったので助かりました

お参りの順番待ちをしていると、とても興味深い

子育て四訓を発見。

長女の時もここだったから、見たんだろうけど

全然覚えていなかった(汗)

 

今、いろいろと小さなトラブルに巻き込まれながらも

なんとか頑張っている長女を見ているので

この子育て四訓がとても参考になりました。

 

次女ももう来年小学生

早いな~(^_^;)