きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

生駒山に紅葉を見に行ってきました~

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

 

健康のために、毎月数回実家の父が登っている生駒山

紅葉を見に行ってきました(*^_^*)

 

次女は初めての山登り

来週には、姉と姉の子と登るので、練習も兼ねて登りました。

家の近所の公園は、色づいてきたので

紅葉を少し楽しみにしていたのですが、

残念・・・まだまだ青々していました(笑)

f:id:sunflowermoon2:20151109120827j:plain

一部だけ色づいていたので、少しでも見れて良かったです。

来週にはもう少し色づいているかな?

小さな滝のあたりは、もみじの木がいっぱいあるので

色づいたらとっても綺麗だろうな~(*^_^*)

 

さてさて、次女の初山登り、しっかり登れていまいした♪

私より、全然体力あり(笑)

みんなを驚かせていました。

私はと言いますと、ついていくだけで必死(^_^;)

次の日は脚が痛くて動けませんでした・・・

 

来週、楽しみだな~♪