きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

紫外線と乾燥からお肌を守る♪ラ コルベイユW プロテクトUQボディミルク(*^_^*)

第2広報室様を通じて井関産業株式会社様より

 La Corbeille(ラ コルベイユ)

W プロテクトUQボディミルクを

モニターさせていただきました♡

 

ありがとうございます♪♪

f:id:sunflowermoon2:20151022114908j:plain

パラベンフリー

白く透明感のある肌を保つ

蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなど

8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導いてくれるそうです。

また、約80%の美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)を配合。さらにスクワランをリッチに配合した、べたつきの少ないさっぱりとした使い心地だそうです。

  f:id:sunflowermoon2:20151022114929j:plain

ポンプ式なのでとっても出しやすいです。

とってもみずみずしいミルク~♪♪

香りは、ウィステリアをメインとして、スミレ、ベリーなどを合わせた華やかな上品な香りだそうです・・・

が、私にはなかなか強い香りに感じました(^_^;)

 

お肌に悪影響と言われる2大要素『紫外線』『乾燥』の2つのダメージケアをこの1本でケアしてくれるそうです。

 

ゆっくり押すのがおススメです、1プッシュでかなり沢山出てしまいまいました^^;

f:id:sunflowermoon2:20151022114948j:plain

みずみずしいミルクなので、とっ~ても伸びがいいです。

伸びがいいので身体にとても伸ばしやすいです。

伸ばした後はしっとり、でもベタツキ感は感じられませんでした。

香りがキツク感じたのは、塗り始め少しだけ、その後はほんのり香る香水のような感じで癒されます。

朝につけると一日中ふわ~っと香水をつけているような感じです♪

 

この香りは、子供達の方が気に入ったようでお風呂上りには

「いい香りのミルク!つけてつけて~(*^▽^*)」

と言って塗っています(笑)

 f:id:sunflowermoon2:20151022133705j:plain

こちらのパッケージの花柄♪とってもかわいいです!

この花柄は、カンボジアの女性が描いたものだそうです。

売り上げの一部は女性たちの社会進出に役立てておられるそうです。

 

最近、季節の変わり目だからかひじやひざの周辺が乾燥しやすくなっていました。でも毎日塗るようになってから、ひじやひざの乾燥がよくなったような気がします。

ミルクなのにべたつかないのがとっても続けやすいです♪

 

井関産業株式会社様♪

すてきな体験ありがとうございました♪