きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

四葉のクローバー発見(*^_^*)

長女の習い事の送迎をしていると、

とっても綺麗なシロツメクサを発見しました。

 

以前、実家の親から

「綺麗なシロツメクサの所に四葉のクローバーがあるよ」

と長女が教えてもらっていたので、帰りにそのあたりを捜索すると

f:id:sunflowermoon2:20151016112614j:plain

あった!!

生まれて初めて見ました四葉のクローバー♪

長女もとっても喜んで、押し花にしました。

 

辞書でしっかり押さえつけ押さえつけすぎて

忘れ去られてしまってましたが・・・(笑)

f:id:sunflowermoon2:20151016115342j:plain

発見してから数か月経ったけど、キレイに奇跡的に

辞書の下で保管出来ていました(*^_^*)

 

さて、どうやってしおりにしようかな?