きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

結婚を決めた理由ってあるようでない・・・かな?(^_^;)

今週のお題「結婚を決めた理由」

 

子供達にもよく

「ママはパパとどうして結婚したの?(^_^)」

「パパはなんて(プロポーズ)いったの?(^□^)」

と聞かれます。

 

でも、プロポーズの言葉は覚えてても

結婚を決めた理由は・・・?思い出せません(笑)

寿退社したかったからかな?(^_^;)

 

でも、仕事を辞めないでほしいと

信頼していた上司に言われたので、

念願の寿退社は出来ませんでしたが・・・

 

病気になった彼氏を看病し、

ツボに入る気遣いが出来たようで

「結婚したい」

と思ってもらったこともありますが(別れましたが…あれ?(汗))

 

結婚を決める理由は意外とないのかもしれませんね~

女性は(笑) いや・・・私だけかな?(^_^;)

 

男性は、養っていかなければいけないから

もしかしたらしっかりした理由があるのかもしれません。

 

 主人にもさりげなく結婚理由聞いてみようかな~♪