きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

自分だけのスヌーピーキャラが作れた~(*^_^*)

 

以前、サンリオの『ちゃんりおメーカー』を

見つけ、自分似のキャラクターを作ったのですが

なぜか、なぜかダウンロードできず・・・(泣)

今回、自分だけのスヌーピーキャラが作れるということで

早速作ってみました。

 

肌の色から髪型、目鼻口、と細かく指定できます♡

海外サイトなので、全部英語で表示されますが・・・(汗)

そして、自分のキャラを中心に壁紙まで設定できる!

ドキドキのダウロードは・・・成功!!

 

壁紙タイプとアイコンタイプが選べました~

こちらは壁紙タイプです ↓

f:id:sunflowermoon2:20150929110138j:plain

Get Peanutized | Turn Yourself into a Peanuts Character

 

12月4日より公開予定の映画

「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」の

プロモーションサイトとしてオープンされたものだそうです。

 

すごくすごく可愛いのでとってもおススメです♡

子供達や旦那も作ってみよ~っと♪