きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ご結婚おめでとうございます。。。(T_T)

夕方のニュースで

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが

ご結婚されたことを知りました・・・

 

本当におめでとうございます!!

 

福山雅治さんの大ファンの私としましてはとっても

とってもショックですが・・・

ドラマの「ホームワーク」や他のドラマでこっそり出ている

福山さんにホレ、ファンクラブにも入り

何度もライブに行っていました。

 

とっても素敵な笑顔の男前なのに高飛車でなく

トークも上手で、ラジオ番組を聞くのがとっても楽しく・・・

子供が産まれてから、ライブにも行けず、ラジオも聴けなくなり

CDと時々出られる番組だけになっていましたが・・・

本当に大好きでした。

 

なので、くれぐれも生活の行き違いとかの理由で

離れてしまわず、末永く幸せな家族を作って下さいね(T_T)

 

そして、千原ジュニアさんも一般女性とご結婚されたんですね!

あまり出演番組を私は見たことがないのですが

主人はとっても好きな方なので、とっても喜んでいました♪

 

本当におめでとうございます!

千原ジュニアさんも末永くお幸せに、笑顔だらけの家庭を

築いてくださいね!

 

今日はヤケ酒だ!!(T_T)