きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

骨盤のゆがみを整えると基礎代謝が上がるそうです(*^_^*)

下半身デブの私に

レビューブログからとても魅力的な情報を見つけました♡

 

スリムビューティハウスで大人気のコース

「骨盤ダイエットBeauty」

 

フルコース体験にお悩み部位トリートメントつきの60分体験で

骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円

しかも税込だそうです!

 

安い~!ワンコインで体験できるなんてびっくりしました!(^^)!

 

骨盤は運動不足や加齢、出産などで簡単にゆがんでしまうそうです。

特に女性は男性に比べ骨盤を支える筋肉量が少ないので、

だらしない姿勢や日常生活の悪い癖などですぐゆがみに直結してしまうそうです。

 

骨盤ダイエットBeautyは、

東洋美容の理論に基づき、痩せにくいカラダの根本の原因である、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、 健康的に痩せやすいカラダ作りを目指してくれるそうです。

 

ポイント1:骨盤周りの筋肉を鍛えてくれるMキューブウェーブ

骨盤周りの筋肉強化は、基礎代謝のアップにつながるそうなので、

脂肪が燃焼しやすい体を作ってくれるそうです(*^_^*)

加齢とともに基礎代謝が低下している運動が苦手な私には、とても魅力的な施術!

 

ポイント2:カラダの巡りをケアするカッピング

最適吸圧でスリムポイントを吸引、吸引されていた部分の巡りをケアしてくれる施術だそうです。

カラダを温めることで痩せやすい体質になるそうです!

 

ポイント3:脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント

自分でマッサージしてみたりしますが、

なかなか上手に出来ませんよね・・・(^_^;)

やっぱりプロの手でケアしてもらうのがいいですよね。

凝り固まった脂肪をもみだしてくれるそうです!

 

 

 

痩せたいところの脂肪にピンポイントでケアしたい場合は

骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円

体験できるそうです!

 

 

気になる方は、スリムビューティハウスエステサロン一覧

お近くのサロンを検索してみて下さいね!

 

 

 レビューブログさんからの情報でした(*^_^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ