きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

念願の開かずのチョコボール♪(^0^)/

 

買いたいと思っていたのにすっかり忘れていた

開かずのチョコボール

 
コンビニで見つけました(≧∇≦)

 

f:id:sunflowermoon2:20150829174231j:plain

 

子供達がどんな反応をするか楽しみに

プレゼントしてみました。

 

が!Σ( ̄ロ ̄lll)

f:id:sunflowermoon2:20150829174224j:plain

 あっさり一回で正解を当ててしまいました(泣)

 

悔しいので、他の開け口もOPEN

 

「あけくちはうばった!」

と書いているわりには

f:id:sunflowermoon2:20150829193432j:plain

優しいお言葉♪

 

チョコボールは『チョコ×ココア』味

 

サクサクしてて美味しかったです(o^~^o)

でも私はピーナツが1番ですが(笑)

 

残念ながらエンジェルちゃんはいませんでした(≧へ≦)

 

子供達にあっという間に食べられ、一つしかくれませんでした。(泣)

 

今度はこっそり買って私が楽しもう(*^-^*)