きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

プールに行ってきました(*^-^*)

長女の傷も落ち着き念願のプールへ♪

でも、日焼けは良くないので、
屋内プールを探すことになりました。

インターネットで屋内プールを検索すると
先日、食虫植物園に行こうとして途中断念した
鶴見緑地にある屋内プールを発見♪

もしかしたら、食虫植物園に帰りに行けるかもと
ここに決定しました(≧∇≦)

鶴見緑地屋内プール♪とても良かったです!
もっともっと近かったら、回数券を購入して
夏休み毎日でも来たいくらい!

流れるプールに波のプールもあり
ウォータースライダーもある公営プール
お金も持ち歩くことなく
借りたロッカーの鍵でプール内の買い物が出来
出るときに精算だから
手荷物を心配することなく遊べました。
飲食も決まったところでなので、とても綺麗(*^-^*)

完全な屋内ではなく、流れるプールは屋外にも
繋がっていているので、気持ちいいです♪

子供達はとても楽しく遊んでくれました。

長女はすぐ唇が真っ青になるので
ジャグジー温水プールに度々浸かりに行くことに…
大人がお風呂がわりに浸かっている人が多く
いつも大人で満員でしたf^_^;

帰りに食虫植物園と思ってましたが
相当な疲労で無理でした(笑)

ロッカーも更衣室もシャワールームも
広くて綺麗でしたので
かなりオススメです♪