きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

鉄棒前回り出来た!!

長女が悩みに悩んでいた鉄棒

先日、次女の園行事の前に時間つぶしに
公園に行って練習しました。

YouTubeで前回りのコツになる動画を見まくり
イメージトレーニングはバッチリ!
と、思っていたのですが…

やっぱり鉄棒で落ちたことが相当恐怖で
なかなか鉄棒から前回りの姿勢になることも出来ません(泣)

口を開けば
「こわい、こわいんだもん!( TДT)」

…仕方なく、腰痛持ちのそくわん症の私が
身体にむちを打ってお手本の前回りを数十年ぶりにしました。

でも、やっぱり出来ない長女…

そこへ、パパが遅れて公園に到着。

私は忘れ物を思い出したので、後はパパに任せ
家に一旦戻り、再度公園に行くと

長女、パパの補助ありで前回りが出来ました!!

やったー!よかったではないか長女!\(^0^)人(^0^)/
で、最後はぎこちないながらも
一人でも前回りが出来ました♪

頑張ったねo(^-^)o

でも、ママの時はチャレンジもしてくれなかったのに…
と言うとパパは

「お手本見せなかったからではないの?(・∀・)」と…

見せたよ、身体はったよ!

で、長女

「ママでは(支えてもらうには)頼りなかったから~(*^□^*)」

…ムッ!(≧へ≦)酷い!
長女くらいまだまだ支えられるよ!
あなたたちを毎日抱っこしているのはママだぞ!

それを聞いたパパはとっても嬉しそう(*^-^*)

まぁ、パパのこととても信頼してるのがわかったから
いいけどね~
いつまでもパパと仲良く、大事にしてあげてね(^0^)/