きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

うさぎのモフィがお気に入り(^O^)

うさぎのモフィ 日食 編 [DVD]

うさぎのモフィ 日食 編 [DVD]

契約しているdビデオで
うさぎのモフィ』を発見♪

ウサギさんが大好きなので早速見てみることに(^O^)

かわいい♪♪

最初のオープニングがみんなで歌っていて本当にかわいい♪
ふわふわの綿のこま送りアニメだそうです。

子供達もニコニコで見ています。

お話の内容も良くて、いろんなことを考えさせてくれます。
最後にモフィとお月様との会話が本当に素敵です。

しかし、ケリーが蛙さんとは知りませんでした(^^;
わにさんと思っていました(笑)
まぁ、わにさんにしては小さいと思いましたが…

とても癒されるアニメです(*^-^*)