きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

お祭りに行ってきました(*^_^*)

花火を近くで見せてあげたかったのと

お祭りの日と主人のお休み日が久しぶりにあったので

先日、お祭りに行ってきました♪

 

初浴衣を着せての外出だったので

あまり長い間は過ごせないだろうと、時間ギリギリに出発

でも、時間がギリギリ過ぎたようで、

呑気にかき氷を食べている間に花火が始まってしまいました(汗)

しかし、すごい人、人、人!!!

こどもたちには申し訳なかったのですが、

あの人ごみにこどもたちを連れていくことは出来ず

少し離れたところで鑑賞

f:id:sunflowermoon2:20150728113556j:plain

最後に、長女念願の金魚すくいをして帰宅~

 

花火は、次女を抱っこした状態での撮影だったので

全然上手に取れませんでした(T_T)

 

花火の写真はとても難しいです・・・

 

こどもたちは離れていたけど、建物で少し見えなかったけど

喜んでくれました♪♪

 

主人と花火大会めぐりをしていましたが

こどもが産まれてからは全く行っていませんでした。

どうしても夜遅くなってしまうのでね~

 

お祭りにはたくさんのカップルがいて

仲良く浴衣を着ていました。

 

それを見て主人はこども達に

「君たちはダメだよ!パパは許しません!(ー_ー)!!」

と言っていました(笑)

 

花火はいつみても癒されます(*^_^*)

次はいつ見れる事やら~