きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

朝起きると次女が鼻血まみれ・・・(^_^;)

本日は暑くて朝早く目が覚めてしまいました。

子供たちは暑くても全く起きず寝てますが(^_^;)

 

暑いのでカーテンと窓を開けて、少し涼んでいると

さっきは寝汗をかいて寝ていただけの次女の周りが

血だらけに!!(@_@;)

 

よく見てみると、人差し指に血が・・・

どうやら寝ぼけて鼻をほじったことで鼻を傷つけてしまったようです。(笑)

 

長女も鼻をよくいじり鼻血をよく出します(苦笑)

 

しかし、子供の鼻血はなんであんなに鮮血でダラダラ出るのか

本当にびっくりします。

長女が頻繁に出していた時はよくない病気ではないかと心配しました(汗)

 

大きくなればなるほど鼻血は出にくなると思うので

もう少しの辛抱かな~