きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

行動力がないと何事もうまくいかない・・・のかも(T_T)

 

昨日、頑張ってハローワークに行ってきました。

 

あんなに悩んで、あんなに主人に聞きまくり

家から近いのはいいのだと言い聞かせ

電車代を使ってまで行ったハローワーク・・・

 

長く、寝かせすぎたようで

面接の相談をしたらば、ハローワーク以外の募集で

一人決まったそうでした(@_@;)

 

え~~~~~~っ(T_T)

なんと・・・なんと・・・

 

 

で、今回で2回ハローワークから質問の電話をした会社なのですが

今回も担当者出張のため不在・・・(_ _;)ガックシ

今週末の金曜日に、わたしの要望をハローワークから伝えてもらい

それでも良ければ面接日を取り付けてもらうということで

紹介状だけいただきトボトボと帰ってきました。

 

ハローワークの人にも言われましたが

気になったらすぐ行動に移さないとダメだそうです。

気に入らなければ、辞退すればいいのだからと・・・

 

確かに、そうなんですが、辞退という考えはまったく浮かびませんでした。

 

主人に言うと

「残念だね、条件が合わなかったら問題外だし~(*^_^*)」

と、嬉しそうに言われました・・・

 

どうかな~いい連絡くるかな~

そもそも、煮え切らない私が悪いのですが

なかなか新しいことを始めるには、勇気がいるものです。