きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

毎日本当に暑いです(>_<)

毎日、本当に暑いです。

うなだれていますm(__)m

 

お仕事を辞めてもうすぐ2ヶ月

前回勤めていた会社から、在宅の案を出していただき

回答待ちしていましたが

雇用形態がやはり難しいからと、案を出したけれども

残念ながら中止の連絡があり、がっくり・・・

 

本当に小さな会社なので、まぁ無理かな~とか

お給料はスズメの涙ほどかな~とかまったく期待せずだったのですが

まだ手のかかる子供がいる私としては

「家でできるかも?」はとってもありがたい話だったので

やっぱり中止となるとがっかりです(^_^;)

 

今日は、5月から目を着けていたハローワーク掲載の

求人の紹介状をもらいにハローワークに行こうかと思っています。

 

もう少し休んで来年から!と思いたいところなのですが

勤務場所も、勤務時間も子供達にほぼ迷惑かけることない好条件

なんです。

お給料はあまりよくありませんが・・・

 

でも、煮え切らない私・・・

なんでこんなに煮え切らないのかな・・・

 

なにかと要り様だし、お金はあって邪魔にはならないし

性格的に引きこもり症なので、このまま引きこもっていたら

体がさらに大きくなりそうだし・・・

 

かといって、面接して雇ってもらえるかは不明なんですけれどもね(笑)

 

とりあえず、頑張って行って来よう!

頑張れ私!