きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

すっかりご無沙汰です(^_^;)

せっかく4年務めた会社なのに

新しく入った理解なしの女性の横柄な態度と

私の1メートルも離れないところでの喫煙三昧で、咳ぜんそく再発したことで

退職してしまいました・・・(@_@;)

 

それ以降、ガッツリ体調を崩し、ひたすらぼけーっとしまくり

今月ボチボチこのままではいけない!と復活しました(笑)

 

他のブログもしていたので、まったくしていないわけではないのですがね(*^_^*)

 

いやはや、また就職探ししないといけないわ!

 

しかし、子供のてがかからなくなってから仕事と思っていても

年齢的に再就職は難しかったりするので、やっぱりこういったトラブルは

避けては通れないんだろうな~と思うと就職探しも安定しないのですが・・・

 

しかし、前回の会社を退職する時は

「わたしって、性格がホント悪いんではなかろうか・・・」

と本当に落ち込みました。

 

正社員でなくパート勤務だったので

「人間関係で心を潰してしまうくらいなら辞めよう!」

と決断し退職しましたが、唯一雇ってくれた社長さんに

週一でもいいからどう?と言われた時は本当にうれしかったです。

でも、その女性事務員さんが居てる、たばこの喫煙の問題が

退職の理由だったので(もちろん会社にはその理由は言っていませんが)

残念ながら辞退させていただきましたが・・・

 

なので、お子さんがおられてもフルタイムで頑張っているお母さん方は

本当に尊敬です!

 

強い心を持ちたいわ