きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

桜が咲くと春を感じます(*^_^*)

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

f:id:sunflowermoon2:20150408082340p:plain

久しぶりに咳のキツイ風邪をひいてしましました(>_<)

今年の春は、せっかく桜が咲き始めたというのに雨続きです・・・

 

満開の桜、この日も雨の予報で朝一番雨が降り出す前に

子供たちと見に行きました。

朝早いので誰もいません(笑)

でもそのおかげてとってもきれいな桜並木を見ることが出来ました。

ここは、長女と同級生のお母さんから聞いた場所で始めてきました。

本当に綺麗(*^_^*)

子供たちも喜んでいました!!

 

春を感じるのは桜が咲いた時がとても感じます。

昨日は入学式だったのにあいにくの雨

桜もずいぶん散ってしまって少し残念です。

 

今日は、小学校の始業式。

新学級と新担任にドキドキしながら長女は学校に登校しました。

にこにこ笑顔で帰ってくるといいな~