きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

長女のお誕生日(^^)v

今日は長女の誕生日パーティー♪

今日は主人も会社の帰りが早いので、家族4人でお祝いしました(*^_^*)

 

お誕生日ケーキを作ってくれるケーキ屋さんは、お店の前の黒板に

お祝い言葉とともにお名前を書いてくれます♪許可した人だけですけれども

もちろんお誕生日ケーキを予約した人だけですが・・・^^;

 

今回は初の予約だったので長女のあだ名が黒板に書かれていました♪

黒板を見る為に、一緒にケーキを取りに行く羽目になりましたが

喜んでくれていたのでまぁ・・・よかったかな?

 

その後、習い事に送り、私は次女とともにそ~っとケーキを持ち帰り、

晩ごはんの支度をお迎え前まで大急ぎ準備!

そうしている間に主人が帰ってきたので、みんなでお迎えに行きました。

 

その後にお買い物をしたから、準備が結構遅くなってしまい

夜は慌ただしくご飯にケーキを食べることになりました。

 

お誕生日プレゼントは、

「『アナ雪』のエルサのドレスが欲しい(*・_・*)」との事だったので

まだ、捜索中だったため当日に渡す事は出来ませんでしたが

代わりに、『アナ雪』のその後の物語の本が売っていたのでそれをプレゼント♪

 

4月には、実写版のシンデレラと同時上映で短編映画があるそうなのですが

実写版のシンデレラが子供二人とも怖いから見たくないそうなので、

見れそうもないかも・・・(-_-;)

 

長女、お誕生日おめでとう♡