きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今日は生温かかったです(@_@;)

今日は雨です。

 

お仕事がお休みなので実家に行ってモーニングしながら

しゃべってきました。

この時間が本当にリフレッシュできる時間です♪

ママ友、会社のことでもしょうもなすぎて主人に愚痴れないことを

いつも実家の親は嫌な顔せず聞いてくれアドバイスしてくれます。

 

しかし・・・雨とは思わないほどのお日様が出ていたのに

14時くらいからジリジリと暗くなりとうとう雨が降ってきました。

 

なんとも気持ちの悪い生温かさ(@_@;)

雨が降るのは天気予報を見て知っていたのですが、

長女のお誕生日ケーキの予約をしにいかないといけなかったので

雨が降る前に急いで自転車で行きましたが

帰りに雨に降られてしまいました(^_^;)

 

明日はお友達とお出かけ予定なのに1日雨だそうです(>_<)

いやだな~

 

次女のお迎えの時はもっと雨が降ってきていたのに、

車を出すことに気を取られ

傘を忘れてしまい、みんなずぶ濡れに(@_@;)

 

今週は暖かいようですが来週はまた寒くなるそう・・・

また気温差で体調崩しそうです(>_<)

アレルギー性鼻炎のせいなのか、鼻の調子が悪くて鼻づまりや

のどに鼻が流れてすこぶる花の調子が悪いのに~

 

長女の方がお腹を昨日から崩しているので、

誕生日までは体調崩してほしくないな~