きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

久しぶりの濃霧(@_@。

今日は朝カーテンを開けると外が真っ白に!

気象情報を見ると濃霧注意報が出ていた(@_@。

 

久しぶりの霧です。

ベランダに出て子供達に見せました♪

「すご~い(*^_^*)」と大喜び!

でも、今活動している人にはこの濃霧、迷惑でしかないですよね~

 

私、ペーパードライバーですが、なんとか最近子供の塾等の送迎に

近場なら運転するので、もし運転中にこの濃霧になったら・・・泣きます(T_T)

 

気付いてから1時間ほどで晴れ、子供が学校に行く頃にはお天気になっていました。

 

そして、普通にダウンを着て会社に行くため出たらば・・・暑いと感じました(@_@。

そーいえば予想気温を見るのを忘れてしまったわ!

 

今日は最高気温20度まで上がるそうです(>_<)暖かくなったな~♪

会社の入口を水撒きしていたら、太陽が当たって虹が見え、水を触る事が苦でなく

午前中に、区役所に行く用事があり、上着を着て出かけたら暑いくらい。

冷たい風が気持ちいい~♪風が冷たいのが気持ちよく感じるまでになったのね。

 

もうすぐ桜の季節♪楽しみだわ(*^_^*)

 

しかし、この季節、外は暖かいのに家の中は寒いと感じる時期なのです。

家の中で調度良くても、外に出ると暑い・・・

子供達もさらに体温高めだから、着る服に悩む季節がまた来ました。

長女もまた大きくなったので、洋服買いに行かないとな~