きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

ダウン(>_<)

突如、次女が夜に熱がでた(-_-;)

今日は、寒さが戻り、風もキツくて本当に寒かった
のに、長女が遊びに行ったので、寒い中次女を連れて
お迎えにいった…

それが原因だったのかな?

いや…数日前からの下痢か…(^_^;)

どんどん上がって、39.6度(@_@)

様子を見るため、起きていたら
熱のせいなのか、次女寝言山盛り(汗

『お姉ちゃん大好き!』に
『頑張るのー!』
最後はひな祭りの歌を少し歌ったり…(・・;)

しかし、あんなにはっきりした寝言聞いたのは
初めてでした。

大体は、寝言ってなにいってるのか分からないのですが…

園で過ごしている夢でも見てたのかしら…

明日は病院連れていかないと…
長女が体調悪くかったので、
次女がダウンするとは予想外でした

この数ヶ月で何度病院いかないといけないのかしらf(^^;

早くよくなりますように…