きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

風邪引いたかも~(T_T)

長女の体調不良で病院に行ったり、学習机が来るので大掃除したり

学校行事があったりと、私なかなか大忙しの毎日。

 

で、今日起きたら、喉に激痛が!!

じーっとしててもヒリヒリ痛い、唾液を飲んだら恐ろしいくらい激痛!

やばい、風邪引いたかもしれない~(T_T)

 

今週は、久しぶりに実家に遊びに行くのに~(T_T)

明日はこのむさくるしくなった髪をやっと切る美容室予約日なのに~!!

 

数日前から、ちょっと体調が良くなくて、片頭痛もいつもより活発で

市販の風邪薬やら鎮痛剤やら飲んでやり過ごしていたのに・・・

 

今日は夕方子供がお友達と遊ぶ約束してきているので、

夕方にお迎えに外出しないといけないし、洗濯ものはたまってるし(@_@。

晩ごはんのお買い物に、晩ごはん作らなければいけないのに・・・

 

お昼ぐらいには、鼻からびっくりするくらい鼻水がわいてきて

鼻がグシュグシュだから頭もボーッとしてきました・・・

 

でも、不思議と熱が出ないんですよね~^^;

熱が出てくれたっら、諦めてなにもかもほったらかして寝るんですが

中途半端にしんどいと辛いです(笑)

 

さて、夕方に向けて頑張って活動しようかな~

頑張れ私!