きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

学習机の引き出しって壊れやすいのかな?

机を購入して1日経過

 

長女に机になに入れたらいいかアドバイスを受けていた次女

次女がワゴンの引き出しを開けた。とき…

 

コロコロ~……(´・д・`)

 

これな~に?と見せてくれたのはネジ…

 

?f(^^;何かな?

 

で、何故か誰もそこで突っ込まず可憐にスルーしていた。(^_^;)

 

で、夜。

食事前のお片付けをしてもらっていると

 

「ママ~引き出しが閉まらない(>_<)」とな・・・

 

慌てて見たら、引き戸の金具が外れてる(@_@。

で、反対側のレールを確認しつつ、同じように補修しても外れる(汗)

ネジ穴が潰れてる?のかな?

まわしても空回り・・・

 

でしかたなく、またまた購入したお店に電話した。

「対応を調べますので折り返し連絡致します~」

と言われたので、もしかしたらそのまま!?と心配したけれど

ありがたい事にワゴンを交換してもらえることになりました♪

 

良かった~(*^_^*)

 

次女にと購入した机、実は、甥っ子の机と同じ。

この間、甥っ子が来た時カタログを見て

 

「僕のと同じ~♪(*^_^*)」と言ってた

 

甥っ子の机もたしかワゴンの引き出しが閉まらなくなって

交換したと聞いたのを思い出した!

聞いたの一年前だから忘れてたわ(笑)

引き出しって壊れやすいのかな~

 

ダボがないは、ワゴンの引き出しは壊れるは。。。

もう大丈夫よね?^^;