きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

毎日のようにどこか痛い長女f(^^;

ここのところ、どこか痛い長女

耳の後ろが痛いと言い出したのが始まりで
そこからずーーーっとどこかしら痛いといってます(-_-;)

耳が痛いと言い出したときは
『中耳炎?おたふく風邪かも!?(◎д◎;)』
と心配になり、耳鼻科に小児科と病院行きましたが
熱のでない扁桃腺の腫れだけで酷くなることもなく
鼻と喉の薬を飲むのみで終わりました。

それが終わると、
喉が痛いと言い出し、風邪薬をのみ
それが終わると、
膝が痛い、脛が痛い、足首が痛い…(-_-;)
すると次は
右胸がチクチク痛い、頭が痛い…(>_<)

どんだけ痛いのよ~(T_T)

そんなに色々とその都度病院に連れていく訳にもいかず…
実家の親に相談すると

『足や胸が痛いのは成長痛違う?(´・д・`)』

と、あまり心配しないようにと言われました…

自分が小さいとき、どうやったのかな~?
痛いと言われると心配だわ…(-_-;)