きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

突如の首痛(@_@。

夕方に次女が

突如の首が痛いと泣きわめきだした(T◇T)

 

・・・?なにかしたかいな?

 

思い当たるのは、長女がDSで遊んでるのを横で見てたくらい・・・

変な姿勢でいてたり、無理な動きをするとぴきっ!っとなる時ってあるから

そんな感じで次女の首もピきっといったのでは?と思ったのですが

すごく泣きわめく、泣きわめく・・・(@_@。

 

休日で病院もお休みだから、様子を見てたのですが

どうにもこうのも落ち着かないので、救急外来に走ることに。。

 

で、いざ診察してもらう時になったらなったで

『痛い事される!!いやーーーー!!(@◇@;)』

と泣きわめき、暴れ、

子供が嫌いなのですか?と思うお医者さんに運悪く当たったおかげで

満足に診察もしてもらえず・・・

 

まぁ・・・お医者としては診察に協力してほしいよね

でもこちらも大丈夫だよと声かけて欲しかったよ、背中向けてないでさ~(T_T)

3時間も待たされた私の方が泣きたいよ~(T_T)

 

で、まだ少しは痛がりますが、無事落ち着きました。

 

一体なんだったんだろう・・・?