きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

家庭内感染してしまった(@_@。

久しぶりに、学校から電話がかかってきた。

 

 『お母さん、すみませ~ん、長女ちゃん、しんどいと言ってまして、お熱測計ったら・・・』

 

『38度あるんです~

・・・(@ ̄Д ̄@;)・・・まっ・さか・・・(汗)

 

大急ぎ、迎えに行き、元気のない長女を連れ帰り、熱を計ってみると 

38度5分・・・(_ _。) 

去年、次女がインフルエンザにかかった時、移らなかったので

油断した~~~~!!

 

夕方病院に連れて行き、やっぱりインフルエンザと言われ

今度は長女がぐったりさんです。

 

次女の熱が下がって元気になったのにな~

早くみんな元気になってほしいわ・・・