きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

唐揚げが~!!(T_T)

揚げ物が大好きな私♪

 

ついつい晩御飯が揚げ物中心になってしまいがちですが・・・^^;

 

今日の晩御飯は『唐揚げ』!の気分だったので朝からお買いもの♪
胸肉ともも肉の両方で唐揚げをして食べ比べしようと思っていたのに

お肉も柔らかくする準備もしていたのに・・・

 

まさかの唐揚げ粉、不足を起こしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

うちは、お子さまかいるので揚げない唐揚げ粉を使っています。
で、お肉の下準備をして、いざ粉投入~フリフリフリ♪・・・・?

あれ??(・・;)なんか粉まみれてないのですが…

で説明書をみると『モモ肉一枚分の粉』

 

…Σ(・ω・ノ)ノ!二枚入れてしまった!!



もう、粉投入してしまったし、どーすることもできず

強引に強行!!

 

結果は・・・悲しき唐揚げと呼べない焼けた鶏肉となりました(T□T)

 

ごめん、子供たち…旦那…(ToT)


なにつけて食べようかな~(汗)

 

困った時の『ポン酢』か・・・^^;