きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

久しぶりの観覧車♪

f:id:sunflowermoon2:20150226114548p:plain

久しぶりに観覧車に乗りました♪
ホント久しぶりでした~結婚前に乗って以来かな?


あんまり高い所はお互い得意でなかったので(^_^;)

お出かけした先で観覧車があったのと
長女が乗りたい!!といったので
お買い物も長々付き合ってくれたので乗ることに

夜に乗ったので、綺麗な夜景に驚き、喜んでました♪

乗ってよかった(*^_^*)

旦那はやっぱり、手すりをしっかり握ってましたが(笑)

久しぶりだったので家族全員楽しめました ヾ(@°▽°@)ノ