きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

かなり寒くなりました(>_<)

昨日に引き続き大荒れ天気

寒さも増して、昨日より5度も低くなり、冬って感じです

 

昨日の夜から風がすごくて、今日は子供の送迎に行く途中

横からの突風に乗ってた自転車が倒れそうに

 

怖くて独り言言ってたら、通りの家に人影が・・・独り言聞かれてしまった(*・_・*)

 

さすがに今日はこたつを出しました~

 

と言っても家具調こたつなので、いつもの机がこたつに変身するだけなのだけど

うちの家具調こたつ、大きいうえに机が長方形

そのこたつに合うこたつ布団がなかなかない!

 

で、やっと見つけた今あるこたつ布団・・・

さすが年月が経ちすぎて、へたれすたれてる・・・(´・ω・`)

 

またあの探し回る日々がくるのか~

 

今のこたつってコンパクトだもんね~

 

しかし寒い~(((゜д゜;)))

皆様体調お気を付け下さいね~