きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

SAKURA~事件を聞く女~ 面白い(#^.^#)

仲間由紀恵さんが大好きなので、ドラマ楽しみにしてました~♪

真言葉を聞く力を持つ女性刑事:水沢桜(仲間由紀恵
生活安全課の相談窓口係りに勤務しながら、事件が起これば潜入捜査官

このドラマすごく面白いです♪

一話ずつの事件も興味深いのですが、
潜入捜査のために生活安全課をお休みする時の休暇届の内容が面白い~( ´艸`)

今、3話まで見ましたが
1話は、寝違えから顎はずれ、さらに脱臼と、まぁ・・・むちゃくちゃですが普通?だった・・・けど
上司の方が『おもしろいからいいか~♪』で
2話はの理由は、コブラ返り(笑)しかも、ダブルコブラマングースもびっくりと!
上司の方が『「こむら」ね!』と突っ込んでましたが
3話は肩こりの三十肩が生霊まで発展してました~

最後まで休暇届を読んでくれないので、停止画面で休暇届読んでます

 このドラマのもう一つの楽しみです

決め台詞もあり、最後の事件の〆も決まってますが
ホント面白いです♪

時間がなくてなかなか観れないですが
刑事ものなのに重くない久しぶりにもやもやしないドラマです♪