きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

歯が生えてこない・・・(@_@。

子供の前歯が抜けて半年。。。生えてこない( ̄_ ̄ i)

 

ネットで調べると半年生えてないと歯がないかも・・・?的なことが

書かれているのを見かけてので小児専門の歯医者さんへ~

 

家から少し遠いので、慣れない車で出発

で20分前に到着~余裕~(* ̄Oノ ̄*)と、

提携駐車場に停めに行ったら

ペーパーな私に嫌がらせのごとく一番奥しか空いてない~!(◎◇◎;)

 

しか~し、そこしかないので、なんとか停めようと試行錯誤・・・するも



無理!(/TДT)/

 

で仕方なくいったん駐車場から脱出・・・

でも、ここしか停めるとこなし・・・で、子供たちに励まされながら

もう一度チャレンジ!!

 

次に駐車場に入ったら真ん中一台出てくれてた!(ありがとう~!!)


でも、しかし前左右と駐車車両ありなので全然余裕ではない

あんなに余裕があった時間もやばくなってきている・・・

何としても停めなければ!

で、必死にハンドル切りまくり、数十回の動きによりなんとか誰の迷惑にもなることなく

無事駐車完了!(´□`。)

ものすごく、ものすごく嫌な汗かきました・・・


歯医者は小児専門とあって、説明も歯科衛生士さんも親切でとってもいい歯医者さんでした♪


子供の歯は、9歳歯と言われる歯らしく、年齢的にまだ生えないのですと言われました。

 

えっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 歯って年齢で生えてくるの???

 

取りあえずはレントゲンですべての歯あることを確認したので

気長に歯が生えてくるのを待つことにします。

 

で、子供たちには次回診察は自転車で行こうね~(;^ω^A と交渉中

でも、虫歯もなんもなかったので、

次は来年の3月検診・・・すごい寒い時期かも?

 

駐車が苦手・・・(TωT)